プール納めの会がありました。

8月30日(金)にプール納めの会がありました。各クラスで代表の保育士やクラスのお友達に前に出てもらい「楽しかった事」や「頑張った事を発表してもらいました。

まずはつくし組とたんぽぽ組の発表では担任の先生に出てもらい「楽しかった事」をマイクで発表してもらいました。

 

つくし組とたんぽぽ組の発表の後はちゅうりっぷ組の発表です。「楽しかった事」を一生懸命お話しています。

次はひまわり組の発表です。楽しそうに「頑張った事」を発表する姿が見られますね。

最後はさくら組による発表です。堂々と答える姿が素敵ですね!

最後は園長先生からメダルをもらい嬉しそうにする子ども達の姿が見られたり「げんきいちばんばん体操」を踊りました。

また来年もプール遊びを先生やお友達と一緒に楽しもうね!