子育てひろばを行いました!

 

今日は子育てひろばに6名のお友達が遊びに来てくれました!!

手作り玩具の制作を行い「ゲコゲコカエル」を作りましたよ。

 

お母さんと一緒にカエルの目や口のシールを貼ったり、紙コップにも装飾をしました!

とても可愛らしいカエルが完成し「ゲコゲコ♪」と素敵な声を聞かせてくれました。

 

その後はさくら組さんが「大きな古時計」の歌を披露してくれたり、一緒に「エビカニクス」のダンスを踊りましたよ!

最後には「また来てね~!」とハイタッチをしておわかれしました。

 

 

次回の子育て広場は7月2日(木)10:00~10:30

新田の森ひろばにて、出張☆子育てひろばで「ふれあい遊び」を行います。

ぜひ遊びに来てくださいね☆

 

 

本日はお暑い中ご参加いただきありがとうございました!