さくら組 歩き遠足にいきました♫

こんにちは!

6月のこの時期でも気温があがり、早くも気分は夏!?という

方も多いのではないでしょうか。

子ども達も「はやく水遊びがした~い♬」と心待ちにしています。

そんな中、5歳児さくら組は近隣の公園まで歩き遠足にいきました!

暑いので、水分を取りながら、休憩を入れながらとなりましたが、

元気に楽しく遠足を楽しむことが出来ました!

 

大好きな氷鬼をしていますね♪

つかまって氷になってもなんだか楽しそうです!

摘んだお花で冠やカチューシャを作るお友達もいました。

とっても仲良し♬

お友達が作ってくれたカチューシャを頭につけてます!似合っていますね♡

遠足なので、お楽しみのラムネも食べました!!

笑顔溢れる楽しいひと時となりました!!