最近のつくし組の様子☆

5月のつくし組の様子です。園生活に慣れていきコップを手に持ち上手に午前おやつの牛乳を飲む事が出来るようになりました。両手に持ち美味しそうにゴクゴク飲んでいますね!

次は遊びの様子です。巧技台で出来た滑り台で遊んでいます。

座って上手に滑ろうとしていますね!

ボールプールでの様子です。自分からテントの中に入って中に入っているボールや風船を手に持ったり

中に入って遊ぶ事を楽しむ姿が見られました!

最後は園庭遊びでの様子です。コンビカーに乗って遊んだり探索をお友達や保育士と一緒に関わりながら遊ぶ姿が見られましたよ。ジャングルジムの中に入ったり迷路のように遊び事も最近のお気に入りの様子です。満面の笑みでニッコリと笑うお友達もいますね!笑顔がとても可愛らしいですね♪

これからもお友達や保育士と一緒にたくさん色々な遊びを楽しんでいきたいと思います。

たくさん遊んでおおきくなあれ♪