さくら組 おひさま交流運動会に参加しました♫

 こんにちは! 

 今日は5歳児さくら組が交流運動会に参加しました!!

おひさま保育園全23園が参加した行事で、子ども達はこの日を

待ち遠しく思っていました!

 

 鹿骨スポーツ広場につくと、その大きさに驚く子ども達。

それでも今まで沢山交流を重ねた他園のお友達を見ると手を振って

喜んでいました♫

 

 まずはダンシング玉入れをしました。

紅組としてがんばって玉入れをした子ども達。

エビカニクスのダンスも素敵でした♬

 

パラバルーンも披露しました!

お山に、気球、きれいに出来ました!!

 

こちらは待ちに待ったお弁当タイムです♡

サンドイッチを美味しそうに頬張っている子ども達。みんなニコニコ笑顔です!

 

ご飯の後はじゃんけん列車や、大玉おくりをしました。

 

 

大玉送りはとても白熱しました!

勝った時の「よっしゃ~!」というみんなの歓声が印象的です。

 

 最後まで楽しく遊ぶことが出来た子ども達。帰りのバスの中では疲れているのかな?

と思っていたのですが、お話を楽しむ等まだまだ元気なさくら組でした。

帰園後は園長先生から賞状を受け取ったさくら組。思い出に残る一日とりました。

 ご観覧頂いた保護者の皆様、そして登園時間等にご協力頂いた保護者の皆様、

ありがとうございました!!