子育て広場に参加しました。

5月20日(月)に子育てひろばに参加ました。まずは最初に赤ちゃん体操で「1本橋こちょこちょ」、「バスにのって」、「ピカピカブー」を踊りました。つくし組のお友達と一緒に楽しそうに手足を動かして踊る姿がとても可愛らしかったです。

「赤ちゃん体操」後は滑り台を滑ったり巧技台で出来た坂マットで遊びました。

 

滑り台を滑って遊んでいる所です。上手に滑りつつ楽しんでいますね!

最後にさくら組のお友達による歌の発表です。「さんぽ」を歌ってくれて興味深々で聴いているお友達の様子です。

 

 

次回の子育てひろばは6月6日(金)で「ふれあい遊び」を予定しています。たくさんの方々のご参加をお待ちしています。