進級式をしました!

今日は、進級式をしました!

ホールに集まって園長先生から担任の先生を教えていただきました。

そして、新しいバッジを代表のお友達が受け取りました。

前に立って、ちょっと緊張した表情を見せていましたが、立ち姿のカッコよい新1年生。

 

担任の先生の発表を嬉しそうに待つ新5歳児クラス

 

少し寂しいですが、退職される先生たちからも一言ずつお話をしていただきました。

 

 

 

 

そして最後は、歌「春が来たんだ」を唄いました。

歌詞の中にある「仲間じゃないか~僕たちみんな~♪」のように、

4月からみんなそれぞれが新しいスタートを切ります。でも、離れていても、気持ちは一つ!いつでも会いに来てください!

大きく成長した姿を見せたいですね。

 

本年度もたくさんのご理解、ご協力ありがとうございました。