子育てひろばを行いました♪

こんにちは♪

今日は出張☆子育てひろばの予定でしたが、あいにくの雨なので・・・

保育園のホールで子育てひろばを行いました☆

 

足元が悪い中、4組5名のお友だちが遊びに来てくれましたよ!

まずは、4歳児ひまわり組と一緒に体操をしました!

「からだ☆ダンダン」はみんな知ってるかな?と思いましたが、どうやらひまわり組のパワーに圧倒されたようでした・・・!!じーっと見ているお友だちでしたよ!

他にも「ジャンボリミッキー」や「昆虫太極拳」もして盛り上がっていました☆

 

ひまわり組さんと一緒に遊んだ後は、子育てひろばにきていたお友だちでゆっくりと遊ぶ時間♡

おもちゃで遊んだり、ボールを出して転がしたり・・・それぞれ好きな遊びを楽しんでいました!

 

今年度の子育てひろばは本日で終了となります。

たくさん参加してくださり、どうもありがとうございました!

子ども達の成長に触れ、職員も楽しませていただきました。

来年度も子育てひろばは行っています♪

お時間ある際には、ぜひ遊びにきてくださいね。

お待ちしています!

 

*来年度の子育てひろばのお知らせ*

4月23日(火) 10:00~11:00  園庭遊び

を予定しております。一緒に園庭で遊びましょう♪

予約制となりますので、保育園までご連絡ください。