☆お別れ会☆

今日はお別れ会がありました。

ひまわり組のエスコートで入場!

 

その後は、一人ずつ名前と将来の夢を発表してもらいました。

さくら組さんの将来の夢にみんな興味津々でしたよ。

 

つくし組・たんぽぽ組・ちゅうりっぷ組・ひまわり組から手作りのプレゼントを受け取った後は、

さくら組からも素敵な歌のプレゼントをもらいました。

「手をつなごう」の歌に合わせてみんなで手を繋ぎホールは温かな雰囲気に包まれました。

 

会の後は、さくら組のお兄さん・お姉さんがクラスに遊びに来てくれて皆大喜び!

 

 

給食も一緒に食べましたよ♡

 

楽しい思い出がたくさん出来ましたね。

残りの日々もたくさん思い出を作りたいですね。

さくら組さん卒園おめでとう!小学校でも元気一杯過ごして下さいね。