1月生まれのお友達に絵本読み聞かせをしました♫

 こんにちは!

 今日は毎月のお誕生日のお楽しみ、園長先生による絵本の読み聞かせの

プレゼントがありました♪

 1月生まれのお友達に読んだ絵本は、、、

「うまれてきてくれてありがとう」です。

 この絵本の主人公は生まれる前のあかちゃん。

神様から「生まれていいよ。」と送り出されたあかちゃんは

動物たちと出会いながら一生懸命に自分のお母さんをさがし、

最後に自分の本当のお母さんを見つけるといったお話です。

みんなお話をしっかりと聞いていますね。

心温まるお話を最後までよく聞いていた1月生まれの子ども達。

 

みんなおめでとう!そして、うまれてきてくれてありがとう♡