☆ひまわり組の一月の様子☆

 こんにちは♪

寒さも厳しくなっていますね。風邪を引かないように、手洗いうがいをしましょう!

 今日は4歳児ひまわり組の戸外や室内での遊びの様子をお伝えしますよ♪

いつも元気に走ることが大好きなひまわり組です。年が明けても、元気いっぱい

身体を動かしています!

準備運動も自分たちで行っています!

てくび~、あしくび~、首もね~!

準備運動が終わると、さぁ遊ぶぞ!

 

散歩先での様子です。写真はだるまさんが転んだをしています!「うごかないぞぉ~」

ターザンロープにも挑戦です!! 「あ~ああ~~~♪」

 

続いては室内での遊びの様子です!

まずはみんなで積み重ねたカプラを紹介します♪

がんばりましたねぇ~☆ くみくみスロープも人気の玩具です!

年明けには福笑いもたのしみました。

 色々な遊びを楽しんでいるひまわり組の様子でした♡

今年も沢山遊びましょうね!!