子育てひろば もちつきごっこ

こんにちは!

今日は子育てひろばに9組の親子が遊びに来てくれました。

 

たんぽぽ組とひまわり組のお友達が遊びに来てくれて、「もちつき」の歌を歌いながらもちつきごっこの見本を見せてくれました!

 

その後は保護者の方と一緒にもちつきごっこを楽しみましたよ!

 

 

小麦粉粘土を使って感触遊びを楽しんだり、ボールや玩具で遊びました。

 

 

 

 

最後に「どんないろがすき」のパネルシアターを見ました。

小さなお友達も興味津々で見ていましたよ。

 

お忙しい中、沢山のご参加ありがとうございました。

 

次回は1月31日(水)節分の製作です。

ご参加希望の方は、園にお電話をお願いします。

ぜひご参加お待ちしております。