子育てひろば クリスマス製作☆

こんにちは!

今日は子育てひろばに4組の親子が遊びにきてくれました。

もうすぐクリスマスですね!

子育てひろばでもクリスマスの製作をしましたよ☆

アンパンマンのかわいいリースと、帽子を作りました♪

お母さんと一緒にシールや飾り付けをしました!

終わった後はクリスマスツリーの前で記念撮影☆

みんなかわいくできましたよ!

 

今日は3歳児クラス、ちゅうりっぷ組さんが遊びにきてくれました。

クリスマスということで「サンタはどこだ?」の踊りを踊ってくれました!

小さなお友だちもみんな興味津々で見ていましたよ。

 

最後にクリスマスの大型絵本を見ました♪

もうすぐクリスマス!みんな素敵な日を過ごせますように・・・!

 

今年の子育てひろばは今日はおしまいでした。

来年は1月18日(木)に行います!おもちつきごっこをする予定でいます!

来年もぜひよろしくお願いします♪

 

☆保育所体験のお知らせ☆

12月21日(木)クリスマス会、12月26日(火)もちつき会の保育所体験を行います。

限定5組です!

保育園での行事をぜひ体験しませんか?

参加される方は保育園までお電話をお待ちしています!