たんぽぽ組 秋の遠足

10月20日(金)に秋の遠足に行ってきました。日頃から行っている「さざなみ公園」に行ってきたのですが歩く事がとて上手になってきたたんぽぽ組の子ども達!保育士やお友達と一緒に手を繋いで上手に歩く事が出来ました。また遠足に行く前にれんこんスタンプを押して作ったバックを持ち出掛けて「さざなみ公園」に着いてからはおせんべいを食べました。とても嬉しそうにおせんべいを見ていますね!

 

その後は保育士との約束事を守りながら遊具で楽しそうに遊んでいます。

 

上手に遊ぶ事が出来ていてニコニコ笑顔ですね!ニコニコ笑う姿がとても可愛らしいです。

たんぽぽ組さん、秋の遠足楽しかったね!また皆で色々な所にお散歩に行ってたくさん遊んでいきたいと思います。