9月生まれのおともだちのお祝いをしました♪

こんにちは!

今日は十五夜ですね。

満月が見れるか、楽しみですね♪

 

乳児・幼児に分かれ、9月生まれのお友達を絵本の読み聞かせをしてお祝いしました。

今日は十五夜なので、十五夜にちなんで「おつきみおばけ」の絵本を読みました。

乳児クラスのお友達の読み聞かせでは、「もう一回!!」とアンコールするほど大人気でした!

IMG_4960.JPG

IMG_4962.JPG幼児クラスの子ども達は、「今日は十五夜だね」「お団子食べたいな~」「お団子お家で作るんだ」と話をして聞かせてくれました。

IMG_1252.JPG
​​​​​​

 

 

 

9月生まれのお誕生日のお友達。お誕生日おめでとう!

素敵な一年を過ごせますように✨