みんなで ウォーターランド!! 

 

プール納めをしました!!

みんなが楽しみにしていた「ウォーターランド!!」の始まりです。

楽しいコーナがたくさんありましたよ!

・的あて

・片栗粉スライム

・ジュース屋さん(色水)

・氷遊び

・ウォータースライダー

子ども達は「うわ~~!」「すっごい!!」と大喜びでした。

又、「ジュースどうぞ」「やった!!」「大当たり♪」と楽しんでる姿がたくさんあり笑顔がいっぱいの

一日となりました。

お部屋では、お楽しみのチューペットも食べましたよ。冷たくて甘いアイスをおいしそうに食べていた子ども達でした。

 

つくし組さん

 

 

 

 

 

たんぽぽ組さん

 

 

 

ちゅうりっぷ組さん

 

 

 

ひまわり組さん

 

 

さくら組さん

 

今年も毎日猛暑日が続き中々水遊びが出来ませんでしたが、プール納めでは思い切り楽しむ事が出来ました。子ども達のたくさんの笑顔を見ることが出来て良かったです。

 

楽しかった夏の思い出にメダルのプレゼントもありましたよ!

 

 

 おまけ…職員も今年の夏を大いに楽しみました♪