子育てひろば 「交流あそび」

こんにちは!

今日は出張☆子育てひろばの予定でしたが、雨天のため保育園のホールで子育てひろばを行いました。

雨の中、1組の親子が参加してくれましたよ♪

 

今日はひまわり組との交流でした!

一緒に遊ばせてもらうと、みんな赤ちゃんに興味津々!取り囲むように集まっていました。

赤ちゃんを見て「かわいいー!」との声が聞こえてきましたよ。

マラカスで赤ちゃんをあやしてみたり、いないいないばぁ!としてみたり♪子育てひろばにきていたお友だちも笑顔になってくれました☆

 

しばらく一緒にのんびり遊び、その後は体操をしました!お友だちはお母さんの膝の上でじっと見て楽しんでいましたよ。

 

次回は6月23日(金)で「手作り玩具であそぼう」を予定しています!

ぜひご参加ください♪