3月生まれのお友達 お誕生日おめでとう♪

 

 

 

こんにちは!

今日は今年度最後の お誕生おめでとう献立でした!

 <お給食>

・パン二種

・エビフライ

・シーザーサラダ

・キャロットスープ

・フルーツ盛り合わせ

・牛乳

 

 

大きなエビフライに「わあ おっきい~~!」「しっぽたべちゃお!」と大喜び!

フルーツの盛り合わせは「どれにしようかな?」と

どれから食べようか迷っている可愛い姿もありました。

そして「お誕生日おめでとう♪」と3月生まれのお友達をお祝いする声も聞かれましたよ。

 

 

 

 

お楽しみのおやつは♪

・リンゴジュース

・イチゴケーキ

・お茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいお給食をたくさん食べて元気いっぱい過ごすことが出来ました。

お給食さん来年度もおいしいお給食を宜しくお願いします♪

 

いっぱい食べて心も身体も大きくなあれ!!