さくら組です!ふたば小学校へ行って来ました!

 

こんにちは!

心配していた雨も降ることなくふたば小学校へ行く事が出来ました。

久し振りのお散歩にウキウキで出発しました。

小学校までの道のりでは、紫陽花が咲き始めていましたよ!

 

 

 

ふたば小学校に到着!!

「どこから 入るんだろ?」​「お兄ちゃんいるんだ」と楽しいおしゃべりが聞こえてきましたよ。

 

 

 

 

ふたば小学校の一年生のお友達が運動会のお遊戯を披露してくれました。

かっこいい素敵な姿を、真剣な眼差しで見つめていましたよ!

 

 

 

 

小学校の先生に「ありがとう」「待ってるね!」と言われると嬉しそうに「は~い」とお返事をしていました。

 

小学校には、亀さんもたくさんいました。クラスでも亀の「かめこちゃん」を飼っているので

「かめこちゃんのお友達がいる!」「いっぱいいるね!」と覗き込んでいましたよ。

 

 

 

 

 

帰り道の交番前では、「こんにちは」「ご苦労様です。」と警察官の方に元気にご挨拶をしていましたよ!

 

少し緊張している様子もありましたが、小学校の雰囲気を感じることが出来て良かったです。

ふたば小学校の皆様 どうもありがとうございました。