4・5歳 秋の遠足! at  「品川アクアパーク」

 今日は、4歳児・ひまわり組、5歳児・さくら組 秋の遠足に出かけました。降雨であった為行先を変更し、「品川アクアパーク」 に行きました。それでも子ども達は「早くバスにのりた~い!」とウキウキ♬ 保育園の皆に「いってきま~す!」と元気に挨拶し、いざ出発です!

    

「みんなでバスにのれるなんてなんだか不思議な気分。」

バスの中でも、クイズ大会や東京の景色をみて楽しめました♪

 

水族館に到着し、歩いていくと・・・綺麗なクラゲにうっとり。

 

水中ドームもくぐりました!     

 

ペンギンさんみっけ!

 

最後はイルカショーに到着です! あれ?すこし歩き疲れたかな?・・・

イルカショーは迫力満点!!

みんなイルカが大好きになったようです。

 

お楽しみの「お弁当タイム!」

保護者の方の想いがつまったお弁当♡

とっても美味しそうです♬

 

皆が沢山の思い出を作ることが出来た遠足でした。