運動会ごっこ♪

こんにちは!ひまわり組です♪

朝からとてもいい天気で気持ちがよかったですね。

清新おひさま保育園の園庭で、4歳めろん組さんとの交流会がありました。

先週からお話をしていたので楽しみにしていた子ども達は

「ちがうほいくえんだね」「こんにちは!」とワクワクしていました。

 

 

 

最初はパラバルーンを披露しました。

少し緊張していましたがメリーゴーランドは綺麗に

そして、花火が高く飛び大成功でした!

ひまわりHappiness!!届いたかな?

 

 

 

次はリレー対決!!

真剣な表情で最後まで頑張りました。

見ている子ども達も熱い声援を送っていましたよ!

 

 

最後はゲームもしました。

帰るころには緊張もなくなり

「また あそぼうね」「こんどはきてね!」「タッチ~!!」と

たくさんの笑顔が見られましたよ。