ちゅうりっぷ・ひまわり組です!

こんにちは!

もうすぐ 卒園式ですね。

「ありがとう!」 そして 「おめでとう!」の気持ちを込めて

ちゅうりっぷ組とひまわり組が一緒に廊下の飾りつけをしましたよ!

 

 

「ここにしよ!」「いいね~」

「いっぱい つけよ!!」

 

 

 

 

高い所は…ジャンプ♪

「きれいになって来たね」「すてき」「よろこんでくれるかな」と

楽しいおしゃべりも聞かれました。

 

テープを剥がす事に全集中!!

 

 

そして 完成!! 素敵な『さくらの花の道』がホールまで続いていますよ♪

 

 

素敵な卒園式になる様にと、心を込めてホールのお掃除もしましたよ

床がピカピカになりました!

卒園式まで後3日になりました。さくら組さんのたくさんの笑顔が見られますように♪