ちゅうりっぷ組☆お散歩に行ったよ!



冷たい風が強く吹く日が続いていますね!


ちゅうりっぷ組はそんな寒い中ですが、お散歩に行ってきました!



新左近川マリーナまでお散歩に行っています!


向かう途中にたくさんのドングリ!


「見るだけだよ」というお約束を守りながら


沢山のドングリを見つけて大喜びの子どもたちでした☆



今日は川を渡った先までお散歩に行ったのですが


「海かな??」「川だよー!」


「カヌーの人いるのかな?」なんて話すかわいらしい姿も...!


IMG_1448[1].JPG


新左近川マリーナでは、原っぱにゴロンと


寝転がってみたり、バナナ鬼をしたり


広々としたスペースを十分に使って楽しみました!



IMG_1458[1].JPG



IMG_1454[1].JPG



沢山歩けるようになってきたので、又少し遠い場所まで


散歩に行きたいと思います☆



2022年もたくさんお散歩に行こうね!