ひまわり組バス遠足

お天気にも恵まれ、ひまわり組全員で葛西臨海公園まで秋の遠足に行ってきました。


バス遠足 かけっこ.jpg


バスからの景色もお友達と見るとまた新鮮だったようで「あっ、観覧車が見える」と


ウキウキ気分。




公園の芝生広場では鬼ごっこやかけっこをして思いきり走ったり、緑道ではドングリや


まつぼっくり拾い・・「見て!きれいな形のまつぼっくり見つけたよ」とビニール袋いっぱいにドングリやまつぼっくりを拾いました。 秋見―つけた!



そして、朝からずっと楽しみにしていたお弁当タイム!


今日、一番の笑顔だったかな♡



美味しいお弁当ありがとうございました。