☆夏祭り☆~出店遊び~

8月に入り、暑い日が続きますね...


皆さん、熱中症にならないよう、水分と塩分をしっかりと摂って下さいね!


保育園では夏祭りの「出店遊び」がありました。クラスごとに行い、


消毒、換気等の感染症対策を取りながら遊びを進めていきました。


子ども達はどんな出店があるか朝からウキウキ♡



それでは遊びの様子をご覧ください!


(ヨーヨー)


IMG_1810[1].jpg


楽しんでいますねえ♪


IMG_1795[1].jpg


とれたよ!


IMG_1109[1].JPG


IMG_1169[1].jpg



(輪投げ)


IMG_1104[1].jpg


輪投げにも挑戦しましたよ♪


IMG_1126[1].jpg


IMG_1196[1].jpg


お兄さんたちは離れた場所からの挑戦です!



(ボール当て)


IMG_1123[1].jpg


狙いを定めて~。。。シュート!


IMG_1204[1].jpg



子ども達にとって楽しい夏の思い出の一つとなりましたように☆


まだまだ夏は続きます!みんなでたくさん遊んで楽しんじゃいましょう♬