雨の日のさくら組の過ごし方...♪


雨が降る日が続いていますが、


そんな雨の日でも室内でゲームをして


さくら組は盛り上がっております!



最近は伝言ゲームをしました。



初めの子だけが出されたお題を見て


その絵を描きます。



この日のお題は「ねこ」でした☆



IMG_0206.JPGIMG_0207.JPG



それぞれのチームの初めの子が


「ねこ」をイメージして絵を描いていきます♪



IMG_0209.JPGIMG_0208.JPG



次のお友達が前の友達が描いた絵を何か考えて


どんどん絵を描いていく伝言ゲームです。



それぞれ考えた絵を描き、


少しずつ元のお題から逸れて...



IMG_E0210.JPGIMG_E0212.JPG



最終的には2チームとも「ねこ」のお題から


「らいおん」と「うさぎ」に変わってしまい、


大笑いしていましたよ☆



とても盛り上がるので、


ご家庭でもやってみてくださいね♪