ひまわり組の様子☆

ひまわり組になり、毎日楽しそうに遊んでいる子ども達!



お部屋では、特にワミーやレゴブロック、最近ではトランプやUNOなどの遊びにも挑戦しています!



園庭ではみんなで走りまわる子ども達☆


保育士も交えてバナナ鬼をしたり、ドロケイやかくれんぼを楽しんでいます。



さて、昨日はこいのぼりの製作をしました!



クレヨンで好きな絵を描いて、


「ハート描いたよ~」「これはうろこを描いたんだよ!」などなど、とっても楽しそうにお絵描きしていました。


InkedIMG_0237_LI.jpg


そして絵具で好きな色を塗り・・・


「混じっちゃったー・・・」「みて!上手に塗れたよ!」


InkedIMG_0248_LI.jpg


完成☆


IMG_0342.JPG


子ども達による、いろいろなこいのぼりの模様が出来ました♪


今後、ひまわり組の大きなこいのぼりになる予定です!


どうぞお楽しみに!



絵具で汚れてもいいお洋服のご協力、ありがとうございました。



いろいろな事に挑戦したり、いっぱい遊んだり、楽しい1年間にしたいと思います。


1年間、どうぞよろしくお願い致します!