進級式


今日は、今年度最後の日。


一年間コロナ感染症対策などで保護者の方々にも


色々とご協力いただき、ありがとうございました。


心より感謝申し上げます。


昨年度同様、今年度も各クラスごとに進級式を行い、


園長先生から、一つ大きいクラスの新しいバッチを頂きました。


瞳をキラキラさせて、とても嬉しそうでした。✨


IMG_0080.JPG



「今日、進級式あるんだよね!〇〇組さんになるんだ~!」と登園時から


ワクワクしているお友達の姿もたくさん伺えました。


そして、新1年生にはランドセルのバッチが手渡れました。


心も身体も大きくなった子供たち。


ランドセル姿を見せに来てくれる姿を職員一同楽しみにしています。IMG_0057.JPG


来年度も、みんなが元気で楽しく保育園生活が送れますように!!


保護者の皆様、来年度もどうぞよろしくお願いいたします。