☆運動会ごっこ☆


10月10日に予定していた運動会はあいにくの雨で延期となってしまいましたが


延期の延期に、今日運動会ごっこを行うことができました!


みんなの気持ちがお天道様にも伝わり、日差しも暖かく


運動会日和となりました。



今年は各クラス毎、入れ替え制での開催になりましたが、


保護者の方々の温かな拍手で盛り上がっていました。




ちゅうりっぷ組はかわいらしいフラッグ☆難しい隊形移動にも挑戦しました。


IMG_0316.JPG



ひまわり組のパラバルーンは最後の技「花火」もバッチリ決まってとても素敵でした。


IMG_0349.JPG





さくら組は進級してからずっと頑張って練習してきた竹馬を披露しました。


運動会を目標に、さくら組全員が乗れるようになり、その頑張る姿にとても感動しました。


IMG_0417.JPG


みんな頑張ったね!!


保護者の皆様、平日のお忙しい中、応援に来ていただきありがとうございました。