ちゅうりっぷ組の様子☆


秋と言えば「芸術の秋」ということで、


今日はちゅうりっぷ組の製作を紹介したいと思います。



もうすぐハロウィン!という事で


はさみと糊を使って「ジャックオランタン」を作りました。



工作用紙をはさみで連続切りをしてかぼちゃを作り、


好きな形の目・鼻・口のパーツを選んで糊で貼りました!


IMG_5158.JPG


それぞれ表情が違う素敵なジャックオランタンが出来上がりましたよ♪


IMG_5156.JPG




また、以前園庭でどんぐり拾いをしたどんぐりを使って


「どんぐりケーキ」も作りました☆


IMG_5151.JPG


カラフルでおいしそうなケーキが出来上がりましたよ!



ちゅうりっぷ組に飾ってあるので、ぜひ覗きに来てみて下さいね♪