☆ひまわり組の様子☆

台風の影響で雨の日が多くなり、肌寒い日が続いていますね。


ひまわり組では運動会に向けて、


保護者の方にかっこいい姿を見せるぞー!と意気込んで練習中です。


本番を楽しみにしていて下さいね(^^♪



お部屋での遊びも友達と協力する姿が増えてきました。


特にカプラは、どんな風に作っていくか、友達と相談しながら進めているようです。


IMG_4553 新.png


IMG_4554.JPGひらがなや数字にも興味を示し、見本を見ながら、一生懸命書いています。


IMG_4573 新.png


ひらがなが読めるようになってきた事もあり、【変な生き物かるた】がプチ流行中(*^▽^*)


同時に取った時は、仲良くじゃんけんで決めています!


IMG_4560 新.png