ひまわり組☆花火大会

こんにちは!


梅雨が明け、とても暑く、夏らしい日が続いていますね。



今年は、江戸川花火大会が新型コロナウィルスの影響で


残念ながら中止となってしまいましたが、


ひまわり組では、花火大会が開催されました(^^♪



ヒュ~ドッカ~ン🎇🎇🎇


ヒュ~ドッカ~ン🎆🎆🎆



グループ毎に一つの花火を完成させました。


お友達と相談しながら、手形スタンプの周りを指スタンプで彩っています。


絵具の色を混ぜて、独自の色を作っていくグループ、カラフルさを重視するグループ等、


個性溢れる作品が出来ました☆


花火1.png


花火2.png


花火の下には、自画像を描いて好きな浴衣と帯を糊付けした子どもたちが!


みんな良い表情をしていますね(^_-)-☆


IMG_4204.png


夏らしい素敵な作品が出来ました(*^^)v



来年の江戸川花火大会が楽しみですね(*^-^*)