子育て広場(ひな祭り制作)

今日は冬晴れのぽかぽか陽気でしたね。


今回は11組のお友達が遊びに来てくれました。


もうすぐひな祭りという事でお雛様の制作をしました。


お子さんと一緒に折り紙を折って体を作った後目と鼻はシールを貼り


とてもかわいいお雛様が出来ましたよ。


その後は滑り台や、ボールを転がしたり、マットのお山の上り下りをしたり、ゴザの上では指先を使った遊び等も楽しみました。



あっという間の1時間でとても有意義に過ごすことが出来ました。



次回は今年度最後の子育て広場になります。


3月27日(金) 10:00~11:00


園庭遊びです。雨天の場合はホール遊びになります。


沢山のご参加お待ちしております。