子育て広場 行いました!

子育て広場 行いました!



6月5日㈬、子育て広場を行いました。


今回は、3組のお友達が遊びに来てくれました!



昨年から引き続き参加しているお友達とも久しぶりの再会!


ググッ~っと背が伸びていたり、少し顔がお兄さんになっていました。


初めて参加のお友達は、初めは緊張していましたが少しずつ慣れて、ママとボール遊びを楽しんでいました。ニコッと微笑む姿がかわいらしかったです。



少し早いですが、今月は、スイカの形の七夕飾り制作です。


種に見立てたシールをペタリッと張って飾りを作り、その下のスイカ型の短冊には願い事を書きました。シールの感触にドキドキしていましたが、ママと一緒に上手に貼っていましたよ。


お星さままで 願いよ、とどけ~☆☆




今年も、季節に合わせて制作や身体遊び・手遊びなど楽しんで行えるように企画しているのでお楽しみに☆


次回は、7月10日㈬13:30~水遊び です。


持ち物は、水着・帽子・タオル・オムツ・着替えです。


いつもと時間が異なるのでご注意くださいね。


たくさんのご参加お待ちしています!!