春の遠足に行ってきました!

子ども達は、クラスごとに春の自然に触れてきました。


それぞれのクラスが、目的地までてくてく歩き、休息にリンゴジュースを一口ゴクリ!!


いつもの散歩とは違った雰囲気を楽しみながら過ごしています。


事務所前にコメントと共に写真も掲示しているので、ご覧ください。


それでは各クラスにインタビュー


「春の遠足はどうでしたか?」


つくしさん いちごグループさん はじめてのお散歩遠足!りんごジュースでほっと一息しました♪


      ぶどうグループさん 暑かったけどみんなシャボン玉楽しかったね♪


たんぽぽさん  大好きな新田保育園前公園に行きました!日陰は気持ち良いね~♪ゆっくりジュースタイム☆


        よし、元気満タン!いっぱい遊ぶぞー!


ちゅうりっぷさん 大きいアスレチックに挑戦してきました