不審者対応訓練がありました。
不審者対応訓練を行いました。
葛西警察の方に来ていただき、職員は実際にさすまたを使った講習を行いました。
さくら組はホールにてDVD鑑賞を行い大切なお話を聞きました。
「い・か・の・お・す・し」についてもしっかり聞くことが出来ていました!
職員も子ども達も、今回の講習を活かして安全に過ごしていきたいと思います。
不審者対応訓練を行いました。
葛西警察の方に来ていただき、職員は実際にさすまたを使った講習を行いました。
さくら組はホールにてDVD鑑賞を行い大切なお話を聞きました。
「い・か・の・お・す・し」についてもしっかり聞くことが出来ていました!
職員も子ども達も、今回の講習を活かして安全に過ごしていきたいと思います。
