不審者対応訓練がありました。

不審者対応訓練を行いました。

葛西警察の方に来ていただき、職員は実際にさすまたを使った講習を行いました。

 

 

さくら組はホールにてDVD鑑賞を行い大切なお話を聞きました。

「い・か・の・お・す・し」についてもしっかり聞くことが出来ていました!

 

 

職員も子ども達も、今回の講習を活かして安全に過ごしていきたいと思います。

アーカイブ

2026
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019