勤労感謝の日

11月23日は勤労感謝の日でしたね。

清新第二おひさま保育園のひまわり組とさくら組でもいつも優しく見守ってくれている方々に手作りの花束を持って感謝の気持ちを伝えました!

いつもおいしい給食を作ってくれる給食さんへ。

 

いつも町を守ってくれているおまわりさんへ。

 

いつも保育園を管理してくれている管理人さんへ。

 

いつも保育園をキレイに掃除してくれる福田さんへ。

 

お父さん、お母さん含め、周りで支えてくれる人がいるから毎日元気に保育園に通えることに

感謝です!いつもありがとうの気持ちを忘れずに今年もあと1か月。楽しく元気に過ごし

ていきたいと思います。