お別れ会

 3月8日(水)にお別れ会に参加しました。さくら組さんに向けて発表や手作りプレゼント渡しを行いました。つくし組による発表でマラカスを使って「キラキラ星」を披露しました。興味津々でマラカスを持っていますね。

 次はたんぽぽ組によるプレゼント渡しです。上手に渡せていますね。

 次はちゅうりっぷ組による発表です。「おもちゃのチャチャチャ」を可愛らしい歌声で歌っています!

 次はひまわり組による発表です。少し緊張しながらもさくら組の前に立ちプレゼントを渡していますね。

 

 最後にさくら組さんからお礼の歌のプレゼントがありました。きれいな歌声で素敵でした!

さくら組さん、小学校に行っても頑張ってね!たくさん遊んでくれてありがとう。

<お別れ会のリクエスト献立>

カツカレーライス/ヤングコーンサラダ/卵入りコーンスープ/りんご/牛乳

 

      

<午後おやつ>

みかんシャーベット/ビスケット/麦茶