出張☆おひさま子育てひろばを行いました!

今日の午前中は青空も広がり、良いお天気でしたね!

出張☆おひさま子育てひろばを開催しました。

 

今日は7家庭のお友だちが遊びにきてくれましたよ♪

保育園のひまわり組(4歳児クラス)のお友だちも一緒に参加し、一緒に踊ったり手遊びをしたり盛り上げてくれました!

 

カラダ☆ダンダンやジャンボリミッキーを一緒に踊ったり、バスに乗っての音楽に合わせてふれあい遊びも楽しみました!

 

又、手遊びや大型絵本「はらぺこあおむし」も見ました♪

 

ママのお膝の上でリズムに乗ったりと楽しそうな姿がありました☆

お天気がいい日はぜひ!遊びにきてくださいね!

次回は6月2日(金)に行う予定でいます!

保育園内の子育てひろばも行っているので、ぜひ遊びにきてください♪

お待ちしています♪