つくし組 お散歩に行きました!

今日は暖かく、とってもいいお天気でしたね。

お散歩日和!ということで、緑道を歩いたりとお散歩を楽しみ、ぐるっとまわってあんずの里の方へ行きました。

 

お友だちと手を繋いで歩くのがとっても上手になり、カメラを向けるとピース!

かわいらしいです!

IMG_1094.JPG

 

バスを見ると大きい声で「バイバーイ!」と言ったり、お散歩しているだけでもとっても楽しんでいます。

IMG_1102.JPG

たくさん歩いたので、ちょっと休憩。お茶タイムです♪

 

その後はどんぐりがたくさん落ちているところで遊びました!

IMG_1109.JPG

どんぐり拾いに夢中です♪

両手いっぱい持てないくらい集めている子もたくさんいましたよ☆

IMG_1113.JPG

落ち葉でもたくさん遊びました!

自然のもので遊ぶのもいいですよね♪

これからの季節、暖かくなってくると思うので、たくさんお散歩に行きたいと思います!