幼児クラス 初めての英語あそび!

今日は今年度に入って初めての英語あそびがありました!

英語の名札をつけてもらい、なんだかみんな嬉しそう!

 

 

リン先生、という女性の先生が来ると、ちょっぴり緊張した様子の子どもたち。

最初は固い表情でしたが、にこにこなリン先生のお顔を見て段々と子どもたちも笑顔になってきましたよ♪

 

Hello songを歌ったり、自己紹介をしてみんな楽しく参加しましたよ!

めろん組・ぶどう組はもちろんですが、初めて参加したみかん組の子どもたちも、立つ・座る・ぐるりと回る・手をあげる等一緒に動くことで英語を理解できていてびっくりです!

 

みかん組の様子

 

 

めろん組の様子

IMG_E6916[1].JPG

 

IMG_E6914[1].JPG

 

IMG_E6910[1].JPG

 

ぶどう組の様子

 

 

月に一度ですが、楽しく英語に触れることが出来ればと思います♪

来月も、一緒に楽しく参加できますように!