令和6年度 入園式を行いました♪

桜の花も満開に近づき春を感じる中、令和6年度の入園式を行いました♪

 

 

ちょっぴり緊張した様子やびっくりして泣きながら登園するお友だちもいましたが、式の間は大好きなお父様・お母様に抱っこされたりお椅子に座ったりして落ち着いた様子で入園式に参加していましたよ♪

 

 

新入園児紹介でお名前を呼ばれると、にこにこ笑顔で手を振ったり「はーい!」とお返事をしてくれるお友だちもいました。

 

 

 

職員からのお楽しみ「ちゅーりっぷ」のお歌では、いつもよく聞く1番だけでなく3番までのお歌を身体を揺らしたり、手を叩いて喜んで聞いてくれるお友だちもいました!

 

 

これからたくさん一緒に遊びましょうね。

月曜日からも元気に登園してくるのを待っています♪