いちご組 初めての経験!

こんにちは!いちご組ちゅーりっぷグループです!

入園して色々な経験をしている子ども達!

今回は初めて経験したホール遊びやお散歩やお絵描き等の

様子を紹介します!

表情豊かになった可愛い姿に注目です。

 

≪初めてのホール遊び≫

IMG_6871.JPG

 ビリボーがいつの間にか太鼓に変身!

IMG_6868.JPG

 ユラユラ上手にバランスをとってのっていますね。

IMG_6867.JPG

 

IMG_6865.JPG

ウレタンの棒で出来た凸凹道

IMG_6860.JPG

トンネル

IMG_6864.JPG

ハイハイで抜けたら「先生み~つけた!」

 

≪初めてのお散歩≫

IMG_6826.JPG

緑道には大きな木や色とりどりの花が沢山咲いています。

IMG_6810.JPG

 

IMG_6805.JPG

手を繋いで歩いてお散歩!

IMG_6804.JPG

 

シール貼りや野菜のスタンプ遊びも楽しみました。

IMG_6701.JPG

 

IMG_6704.JPG

 

食育活動として≪野菜の切れ端栽培≫をしています。

IMG_6782.JPG

少しずつ葉っぱが大きくなってきていますよ!

これからも沢山の初めてに出会い、キラキラと目を輝かす子ども達の姿を

紹介していきますね。