1,2歳児 「大きくなったね会」

こんにちは!今日は、乳児クラスの「大きくなったね会」が行われました。普段から子ども達が楽しんでいる手遊びや体操、リズム遊び等を発表しました!その様子をご覧ください☆

 

いちご組は、初めての「大きくなったね会 」でした。少し緊張気味なお友達でしたがお名前が呼ばれると元気よくお返事したりと緊張も和らぎ段々と笑顔になってきましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ組は大好きな「おべんとうバス」のお歌をうたいました!保護者の方を見つけ緊張気味だった子ども達の表情も一気に明るくなり、お歌が流れるとご機嫌に歌っていましたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくなったね会を通して普段の園での遊びや子ども達の楽しんでいる姿を

見てもらう事が出来ました☆

お忙しい中ご参加ありがとうございました!