いちご組 ちゅーりっぷグループ

こんにちは!最近のちゅーりっぷグループの子どもたちの

遊びの紹介をしますね。

園庭遊びが大好きな子どもたち。ジャングルジムや砂場遊びを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

お散歩で、近くの公園に行ったり広場に行ったりしました。

こんなに上手に手を繋いで歩くことが出来るようになりました。

 

室内では、牛乳パックで作った仕切りで遊んでいます。

中に入って友達とお喋り中!

 

ハシゴ上りもこんなに上手!両手両足を器用に使っています。

 

 

 

最近はパズルにも挑戦中

 

年長さんが手作りのカメラ作ったので写真を撮りにきてくれました。

ポーズをとる姿が可愛いですね。

 

 

これからも楽しく遊んでいきますね。