造形遊び

11月24日は造形遊びを行いました。

今回は各クラス、劇遊びで使用する衣装や小道具作りを進めていきましたよ。

どのクラスも子ども達が服の形や長さ、装飾を考えていました。

自分だけの特別な衣装となりそうです♪

小道具作りも先生と一緒に進めたり、子ども達同士で「ここついてないよ」「ここってどうやった?」など話しながら取り組んでいましたよ。

IMG_8726.JPG

IMG_8724.JPG

IMG_8731.JPG

IMG_4617.JPG

IMG_4618.JPG

IMG_E4616.JPG

IMG_2201.JPG

IMG_2204.JPG

本番まであと2週間ですね。

自分達で作った衣装や道具を劇遊びで使うと「これ自分達が作ったんだ♪」とにっこりな子ども達です。みんなが作り上げる表現を楽しみにしていてくださいね!