10月19日(水)造形遊び

今日は造形遊びでした☆

 

ぶどう組は大きくなったね会の劇あそびで使う背景を製作しましたよ。

みんなで話し合って決めた背景を模造紙に描いて行きました。

大きな紙にダイナミックに描いていく姿は流石ですね!

IMG_0977.JPG

 

IMG_0978.JPG

 

めろん組さんは大きくなったね会で使う道具の製作をしました。

一人一人が物語の中に入り込んでイメージしたものを描いて行きましたよ。

IMG_3845.JPG

 

IMG_3848.JPG

大きくなったね会を楽しみにしている様子が伝わって来ました!!

 

みかん組さんはテープでお絵描きをしましたよ♡

テープを切るのは最初は難しかったけれど段々と慣れてきて

お花、新幹線、線路、フライドポテト、観覧車など

自分で描きたいものをイメージして描き楽しんでいる様子が見られました。

IMG_6941.JPG

IMG_6949.JPG

IMG_6945.JPG

次回も造形遊びで描いたり、切ったり、貼ったりいっぱい楽しみましょうね!