ちゅーりっぷグループの夏!

こんにちは!毎日暑い日が続いていますね!セミの鳴き声に負けないくらい

元気なちゅーりっぷグループの子どもたち!

7月は、テラスで水遊びをしたり、小麦粉粘土遊びや、氷遊びを楽しんでいます。

これから夏本番!小まめな水分補給をしながら元気一杯夏の遊びをしていきたいと思います。

楽しく遊んでいる様子を紹介します。

待ちにまった水遊び!

 

 

 

 

 

 

楽しかったね!夏祭り!

お兄さんお姉さんのお神輿担ぐ姿を真剣に見つめてます。

皆で盆踊り!♪花火がド~ン!

 

 

何が当たるかな~!

室内でも楽しく遊んでいます!

風船ベット!!フワフワして気持ちが良い!

カラーポリ袋を繋ぐとパラバルーン見たいだね。

動物さんのお口にあ~ん!

 

食紅で作った氷でお絵描き!

触ると冷たい!

 

ピーマンを収穫しました。

給食さんに美味しくしてもらいました。

これからもいっぱい遊ぼうね!