今月のいちご組part2

こんにちは!いちご組です。

前回の”今月のいちご組part1”の続きになります!

前のブログを見ていない方は是非そちらもご覧ください~!

 

《園庭遊び》

IMG_7786[1].JPG

テラスにござをひいて遊ぶこともあります!おひさま気持ちいね!

IMG_7832.JPG

散歩車にのってお散歩♪「やっほー!」と声を掛けると手を振り返してくれましたよ!

IMG_7784.JPG

いち、に、いち、に…と歩いている姿も可愛らしいです♡

IMG_7854.JPG

滑り台!楽しそうな笑顔に癒されます!

IMG_7844.JPG

IMG_7825.JPG

砂場も大好きな子ども達!砂を触って感触を楽しんだり、スコップを使ってすくってみたり…

IMG_7814.JPG

こちらは、何をしているのでしょう~?

IMG_7819.JPG

お鍋にお水をためて触っていました!

「冷たくて気持ちいね」と声を掛けるとぱっと顔を上げてくれました。

IMG_7757.JPG

IMG_7859.JPG

ピクニックテーブルに座ってお料理?美味しく出来るかな~

 

《食事&お昼寝》

IMG_7702[1].JPG

IMG_8076[1].JPG

IMG_8029.JPG

IMG_8021.JPG

IMG_8017.JPG

タイトルなし.png

おやつもごはんもおいしいね♡

IMG_7793.JPG

IMG_E7795[1].JPG

IMG_7794.JPG

IMG_7788.JPG

お昼寝している姿もかわいい…♡

 

おまけ!

サムネイルの写真は初めての散歩での様子です!

保育士と一緒に手を繋いで歩いたり、散歩車から見える景色を楽しんだり…!

IMG_E8169[1].JPG

IMG_8167[1].JPG

IMG_8163[1].JPG

ベンチに座ってひとやすみ~

またお散歩行こうね♪