大きくなったね会(みかん組)

 

 

今日はみかん組の大きくなったね会がありました。

2グループに分かれて「どうぞのいす」の劇ごっこと、

みんなの大好きな曲の「さんぽ」を歌と合奏で披露しました。

IMG_6204.JPG

IMG_6201.PNG

IMG_6209.png

IMG_6208.png

IMG_6207.png

IMG_6203.png

朝から「今日ママたち見に来るんだって!」​​​​​​「もう来てるかな~」と

いつもと違う雰囲気にソワソワしていた子ども達。

いよいよ本番で舞台に立つと、少し緊張しているお友達や

保護者の方を見て嬉しくなってテンションの上がっているお友達など

様々でしたが、成長した子ども達の姿を見て頂けたかと思います。

 

本日はお忙しい中ご参加いただきありがとうございました。